依頼者の声 東京都 中野区 探偵【ガルエージェンシー東京中野】

夫 妻 浮気 離婚 浮気調査

探偵 ガルエージェンシー東京中野
お問合せ

女探偵Mのブログ
当社部長のブログです。
オンナ探偵の浮気離婚相談室

会社概要 
調査基本料金 border= 
調査内容 
調査の流れ 
調査報告 border= 
調査事例 
お客様の声 
Q&A  
探偵学校・社員募集 
弁護士関係の方へ 
探偵社の選び方 


ホーム依頼者の声



調査が終わったら、全てのご依頼者様に、
アンケート用の封書をお渡ししております。
サービス業として品質管理を徹底して行い、
調査力第一主義を貫きます。

 


ご依頼者A様
素行調査 私の場合、調査日が相手のトラブル続きによってなかなか決まりませんでしたが、
それに対してのアドバイスや指示がとても具体的で有益でしたので、戸惑う事も少なく安心して調査をお願い出来ました。
調査の結果に満足はもちろん、それまでに至るまで、相談も長い時間をかけて、
お話を聞いて下さって、とても親切な対応をして頂いて、感謝しています。
 

ご依頼者B様
浮気調査  その他(何社か会った中で一番好印象)
思っていた以上の調査結果で、
無事裁判も終わり、
新たな第ニの人生を踏み出す事が出来ました。
本当にありがとうございます。
 

ご依頼者C様
行方調査 初めての依頼で不安だらけでしたが、
丁寧に相談にのって貰えたので
ガルさんにして良かったと。 


ご依頼者D様
この度は、ガルエージェンシーさんには大変お世話になりました。
ガルさんには、調査の面だけではなく、精神的な面でも支えとなっていただき本当に感謝しております。
私は1年ほど前から夫の行動に不審を抱くようになりました。それは突然の残業が増えたり、
出張に頻繁に行くようになったことからでした。
家事、子育てに追われた日々に併せて夫への不信感に一人で悩んでいました。
友人や親類には、はずかしく相談できず、ただ一人で悩み苦しむ毎日を過ごしていました。
何かが胸につかえたような悶々とした日々を過ごしていました。 
そんな折、ガルさんのチラシを郵便受けに見つけ、すがる想いで電話を掛けました。
私はその日のうちにガルさんを尋ね、相談員の方に全てをお話しました。
相談員の方には遅い時間に伺ったにもかかわらず親身に、また丁寧に私の気持ちを聞いていただきました。
調査をお願いしてから数日後、ガルさんから報告書を頂き、夫の浮気を知ることができました。
覚悟はしていたことでしたが、実際少し戸惑いました。しかしガルさんの適切なアドバイスを頂き、
私自身、覚悟を決めて離婚することを決めました。
こうなったら、夫には子供たちの為にもきちっとした対応を約束させなければいけないと思います。
また、相手の女性にも責任ある対応をとっていただこうと思っております。こ
れから、また新しい戦いが始まりますが、まだまだ、ガルさんには力になって頂かなければなりません、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


ご依頼者E様

娘の夫が浮気をしているようだと、娘から相談されました。私は愛知県に住んでいるのですが、
娘夫婦は東京に住んでいました。2人の子供を抱え、混乱している様子の娘。
なんとかしなくてはいけないと一念発起し、ガルさんに相談しました。
ガルさんは全国に拠点があり、愛知で相談しても東京の方が調査してくださるとのことで、
経費を無駄に使わないで調査をしてくださいました。
報告も丁寧にしてくださり、きちんとした証拠を押さえていただきました。
娘からも感謝され、これから家族で話し合わなくてはいけませんが、
ガルさんにもまた相談させていただこうと思います。ありがとうございました。


ご依頼者F様

このたびは、大変お世話になりました。
結果は私の思い過ごしということでしたが、私の疑いがすっきりして晴々とした気持ちになりました。
なかなか、結果がでなかったため半年間という長い期間でしたが
変わることなく親切丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
私たち素人では到底わかりえることのできない内容の報告書には、さすがプロと感心しております。
今後とも私のように悩んでいた人の為にご活躍ください。本当にありがとうございました。


ご依頼者G様

彼女が他の男と駆け落ちするといって、出て行った時は復讐してやろうと思って調査を依頼しました。
その男には間違いなく他の女がいることはわかっていました。
調査でつかんだ証拠を使って、仲を裂いてやろうと思ったのです。
やはり調査をするなかで、その男が他の女と交際している証拠をつかんでもらいました。
そのうえでいろいろ親身になって相談に乗っていただきました。
当初は仕返しをしたい気持ちでいっぱいでしたが、
ガルさんに相談していくうちに彼女とも穏便に話し合うことができました。
彼女はきっぱりとその男と別れてくれ、私の元にかえってきてくれました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


問い合わせフォーム